色つき画像のお部屋

  う〜む、色付きの画像を探してきたらえっちい絵しか無いぞ(;_;)。


kan_d53.jpg kan_d53.jpg 640×904 99k

「トゥルー・ラブ ストーリー」の弥生ちゃんです。写真屋使って色着けた初めてのCGです。


kan_d54.jpg 640×660 75k kan_d54.jpg

オリジナルのお子様です。やっぱ体操服はええなぁ〜。


kan_d55.jpg kan_d55.jpg 640×599 72k

ジャンプで連載してた「仏ゾーン」より恐山アンナちゃん。って知ってます?


kan_d56.jpg 640×531 82k kan_d56.jpg

「To Heart」よりマルチ嬢。え〜、私、まだ東鳩やったこと無いんですけど…いいのかなぁ(^^;)。


kan_d57g.jpg kan_d57.jpg 640×618 104k

「トゥルー・ラブ ストーリー」より綾音嬢。弁当作ってくれ〜。


kan_d58.jpg 640×660 82k kan_d58.jpg

某後輩の結婚式2次会向けの冊子用に描いたものです。編集されて顔だけ使われてました(笑)。


kan_d57g.jpg kan_d59.jpg 640×618 104k

久々に、実に久々に色付きラクガキのアップ。今回のコレは最近お気に入りの巨乳ロリータ少女、PSのゲーム『ずっといっしょ』の石塚美樹です。と言うか美樹のつもりで描いたものです。そうです、似てません。ぜんっぜん!!まぁそれはイイとして、今回のお題は『巨乳』と『(巨)乳輪』。乳輪のデカいデカ乳女を描くと言うもの。俺的イメージでは美樹の乳輪はかなりデカいと言うことになってます(笑)。ちなみに美樹のデータは身長156cmにして

バスト  93cm
ウエスト 58cm
ヒップ  81cm

はっきり言って「こんな女いね〜よ!」ってカンジです。駄菓子菓子、このアンバランスさが良いわけです。可愛い顔して下品な乳房。う〜む、良いなぁ(*^_^*)。オマケに控えめだけれど頑張り屋で泣き虫と来ているわけで・・・「苛めてくれ」と言わんばかりの性格設定なんですねぇ。

私、こーいう娘を苛めるの大好きです(^^;)。小学校の頃からそうでした(笑)。

つーワケで、本来こーいったキャラは俺的に反則なんで却下なんだけど、お気に入りになってるワケ。しかしなんだね、ゲームはクソ以下だね、全く。なまじキャラが(他のキャラも含めて)絵的にイイだけにもったいない(T_T)。


kan_d60.jpg 640×709 52k kan_d60.jpg

'98年10月〜'99年6月までの長きにわたってタイトルちゃんを勤めたぶるオナさんです。9ヶ月にわたり更新無しか…。柔みんみんさんのHPに「お絵描き系」っつーことでリンク張って貰ってるのにこんなコトでいいのか(T_T)。絵的にはイマイチろりっぽくないのがなんだかな〜な感じ。


kan_d62.jpg kan_d62.jpg 640×543 63k

タイトルちゃんに貼ってあるセツナがあまりにも似てないのでちょこっと練習してみました…。もう練習しません(T_T)。やってもムダだわ〜(T_T)。だいたい仏ゾーンの時も(コミケ会場で)周りの女の子達はちっとも似てない物をへーきで売ってたからそういうのもアリなんだと思うのだな。でも彼女たちのは似てなくても上手いんだよな〜。困ったなぁ(T_T)。まぁ、困ってみたところでなんにもならないので開き直るか(笑)。


kan_d63.jpg 640×867 64k kan_d63.jpg

上のセツナからキッチリ1年ぶり(^_^;)。久々に色付きの絵を描きました。今回は写真屋でレイヤ使ってアニメ塗りの練習。ゲーラボのCG講座を見ながら初めてお絵描きにレイヤ使ってみました。あ、いちおー説明しとくとこの娘は「悪邪魔女怒隷美#」のおんぷっちです。スパッツはいいねぇ。


kan_d64.jpg kan_d64.jpg 640×624 63k

調子に乗っておんぷちゃん第2段です(^_^)/。お尻の次は大股開きを描いてみました。なんか尻デカすぎ〜。おんぷちゃんっておんぷちゃんらしく描くの難しいなぁ(T_T)。


kan_d65.jpg 640×750 66k kan_d65.gif

夏コミに出した「リリアン官能写真集」のモノクロ原稿に色を塗ってみました。もともと影をレイヤで塗っていたので割と簡単に出来上がってしまいました(^_^;)。駄菓子菓子、普段ろり絵しか描いてないから原画の段階で巨乳描くのはたいへんでした、いやマジで(T_T)。


戻る