2011年12月27日

もう一つの新刊情報、こちらはこっそり?やってる東方地霊殿の本なりです(・ω・)ノ
今回も古明地姉妹を沢山描けて幸せです。詳細はこちら→


ご興味なのある方は是非是非来てみて下さいです(・ω・)ノ
残っていれば3日目にもあると思います。


そして『HOMUHOMULAND☆LAND Vol.02』本文見本です(・ω・)っ


2011年12月21日
トリミングしたらP90ぽいのが消えてしまたwΣ(・ω・)oh
無事、冬コミの新刊入稿できました|・ω・)ノ
↑表紙なりです。魔女化したマミさんにおそわれるまどかとほむほむな本になりました(・ω・)フ


・31日(土曜日) 『へっぽこはうじんぐ』 J-53b

に、遊びに来てねん〜(・ω・)ノ
サンプルなど詳細は近々アップしまする〜

・とらのあなさまの通販はじまりましたん♪|・ω・)っ
当日お越しになれない方はこちらをどうぞです。

2011年12月15日

表紙の線画〜φ(・ω・)ごりごり塗るよwいそげ〜


2011年12月08日

お久しぶりです(・ω・)フ何とか生きてます!
そして、久々に新しいコミックが出るようです。只今、絶賛コミック作業中なり!当ご期待w

そして、C81冬コミ!告知遅れましたが受かってまする

31日(土曜日) 『へっぽこはうじんぐ』 J-53b

なりです(・ω・)フ新刊のまどまぎえろ〜す本も、鋭意制作中っす。
詳しい情報はまた後ほどうpしますですす〜(・ω・)フ


2011年10月11日
らぶらぶ古明地姉妹ヽ(・ω・三・ω・)ノ
はい、こんばんわ!(・ω・)ノ
すっかり、涼しくなって秋って感じですね。
エアコンいらずで過ごせて快適な季節…大変素晴らしいですねぃヽ(・ω・三・ω・)ノ

そんな中、僕らは『東方紅楼夢』の新刊を作ってましたん!
詳細は↑の絵をクリックplz
ヽ(・ω・三・ω・)ノ
当日、会場『インテックス大阪』に、お越しになる方は是非お立ち寄り下さいましまし〜



2011年9月9日
ちょー遅いですが夏コミお疲れ様でした!
あまりの暑さに死にかけましたが、どうにか体を休めて復活の兆しです。
最近は、徐々に涼しくなってきてよい感じですね(・ω・)フ

と、生存報告的にご挨拶なり。
この夏→冬の間にもいくつかイベントに出てまするので
見かけたらよろしくしてやって下さいませませヽ(・ω・三・ω・)ノ

とりあえず確定してるのは

・9/18 『マミ☆マギ』(大田区産業プラザPIO) ミ06「光速プリン+へっぽこはうじんぐ」
・10/16 『東方紅楼夢』(インッテクス大阪)

の2つです(・ω・)フ

全然話かわりますが流行り?の「ザ・インタビューズ」「あなたの作業環境を見せて下さい」
てのあったので答えてみたり(・ω・)

こんな中、ごりごり描いてますですよ〜φ(・ω・)ノ


2011年8月1日

c80個人誌まどか★マギカえろ〜す百合本になりまする〜ヽ(・ω・三・ω・)ノ
本文サンプル等は後ほどUPしますです〜よろしくっす!

[本文サンプル]※18禁注意

pixivにもupしてる、本文サンプルなりまする(・ω・)フ


2011年7月23日

もしかして:そろそろ夏コミ(・ω・)
色々、鋭意制作中です!詳細はまた後ほど!

3日目(日)東 M-04b 『へっぽこはうじんぐ』:

よろしくですよぉ〜ヽ(・ω・三・ω・)ノ



2011年5月17日

次の日曜日5/22に開催されるイベント『ほむ☆ほむ』に参加してまする(・ω・)フ
現在、新刊のコピー本鋭意制作中でっすφ(・ω・)ノ

5/22蒲田PIOにお越しの際には是非「む40」『光速プリン+へっぽこはうじんぐ』
お越し下さいませませ〜φ(・ω・)ノ



2011年5月07日

GWも残すところ後1日ですね(・ω・)

そして、その最終日にメインイベントがやってきます『例大祭8』
にょろりと参加してたりします詳細はこの辺で(・ω・)っ



2011年05月03日

明日5/4に都産貿で開催される『〜もう何も恐くない1.5〜』
ご存じ『暁月玲佳』さんと参加してます(・ω・)フ

ただ今、新刊のコピー本を鋭意制作中です〜(↑多分表紙w)

みんな都産貿3階『A-03』『光速プリン+へっぽこはうじんぐ』
遊びにきてくだしぁ〜ヽ(・ω・三・ω・)ノ



2011年04月28日
携帯クリーナー絵(・ω・)v
|・ω・)ノ はい!こんばんわ!
日曜日は『こみっく1★5』ですね〜有明ですね。
GWはイベントラッシュですね〜(・ω・)な僕です参加してます!

『へっぽこはうじんぐ+光速プリン』か-07a

で僕と握手!( ・ω・)っ)・ω・;)
詳細は多分この辺→


是非是非、遊びに来て下さいましまし〜ヽ(・ω・三・ω・)ノ


・本単品の通販はじまりました。
『コミック1』にお越しになれない方はこちらをどうぞです。
イベント会場ですと、紙袋とストラップのセットバージョンがありまする。

・とらのあな様   :
・めろんぶっくす様:



2011年04月20日

こんなのもあるよん的いらすつ(・ω・)ノ
コリは、ペーパーバッグの絵なりです〜。

何だか日曜日のイベント、カタログ完売当日売り無しとか
有る意味既に大盛況なのかしらw綿商会館の6Fにも人が来てくれることを願いつつ
残り作業がんばりまっす!(・ω・)ノ




2011年04月19日
本の裏表紙になりまするでする〜ヽ(・ω・三・ω・)ノ
ちょいんとな!(・ω・)ノ(挨拶)

次の日曜日にあるもう何も恐くない1
おなじみ暁月さんと合同参加してまする(・ω・)フ

会場(綿商会館)にお越しの際には是非
「綿か−11」光速プリンにかむおーん!
ですよぉ〜ヽ(・ω・三・ω・)ノ

本以外にも、グッズも有りまっす。詳細は『光速プリン』さんのHPにて♪
よろしくでっす!(・ω・)ノ


2011年03月23日

今日もリハビリ楽描き〜φ(・ω・)

『例大祭8』…5/8に決まりましたね。今日、地震の影響で迷走していた例大祭合わせで作った本が自宅に届きました。
これで、全部そろった感じで感無量ですん(・ω・)フ後は、イベントが無事開催されるのを待つばかりです。

GWの頃には、日本的に色々落ち着いて、気持ちよくイベントに参加出来る様な面持ちになってると良いですね。



2011年03月22日

地震…大変でしたね(´・ω・)ノ今も余震が多くてガクガクな日々ですが
ずっと塞ぎ込んでてもあれなので、自分の出来る範囲でご協力しつつ普段の生活に戻していくですよ!
ずどど〜んと、みんな力を合わせてこの難局から復活ですぉ!

ここ1週間、気持ち的に不安定で絵描いてないモードだったので
リハビリチックに楽描きしてUPですよん!ほむほむいいっすね〜( ̄▽ ̄)輪廻もの?好きっす

おそらく春のイベント合わせ関係チックな絵でございまする(・ω・)フ
詳しくは、またイベントが近づきましたら!



2011年03月08日

お久しぶりです(・ω・)フボク生きてます!

最近は、いつもの久保のアンソロ原稿やったり、同人原稿やったりの日々でした。
後者は、現在も進行中だったりします(・ω・)フ

今週末の『例大祭8』「地霊殿」ゾーンで合同参加してまする。コノヘン(・ω・)っ

会場で、上の絵にピシッと来たらレッツ是非お手にとって見てみて下さいまし〜(・ω・)フ
よろしくですよぉ〜ヽ(・ω・三・ω・)ノ

そして、あんまり告知してなかったけど最近はあまとりあ社さまの
↓でお世話になってます。細々と続けております、よかったら見てみてやって下さいな♪


ほいじゃもぉちょっと、原稿に籠もりますwφ(・ω・)ノ
『例大祭』にお越しの方は、また週末有明で!w



2011年01月20日

年賀状のつもりで描いてたら、もぉ寒中見舞いな季節に…(・ω・)フ
なんともすろーりぃなボクですが今年もよろしくです〜♪

c79冬コミの新刊「妹部」の通販も始まってます
よろしくです〜(・ω・)ノ


2011年01月01日
明けましておめっとさんでっすす〜ヽ(・ω・三・ω・)ノ
そして、コミケお疲れ様でした!今回は委託参加でした。
みんなのおかげでコミケを楽しめました
委託を受けてくれたみんなありがとぉ〜!

とりあえず、しばらくボロボロになった身体を休めて、また原稿にいそしみたいと
思います。イベント的には、これからの申し込みですが『リリマジ11』かな〜

てなてな感じで、今年もよろしくしてやって下さいませましーヽ(・ω・三・ω・)ノ


・とらのあなさんで冬の本の委託が始まりました。よろしければどうぞです〜(・ω・)っ


2010年12月25日
↓実はこんな本も作ってますヽ(・ω・三・ω・)ノB5で40Pとなかなか厚めな本になっております
さとこい好きぃ〜な方是非是非きてねん(・ω・)フ


こちらの本は1日目:西あ-34a 『光速プリン』さんの所にありまする〜よろしく☆

2010年12月24日
全国的にクリスマスイブですね(・ω・)ノ皆様いかがお過ごしげ?
ボクはとりあえずチキンは食べたよ!ファミチキだけどw美味しいね♪( ̄▽ ̄)ノ

コミケ情報続報 その1
当日の頒布物情報ですよん〜

・『妹部』ただ今活動中 18禁 B5 24P 500円

てなてな感じの『俺妹』のえろ〜す本になってまっする〜( ̄▽ ̄)ノ
よろしくです♪


コミケ情報続報 その2
自分のサークル『へっぽこはうじんぐ』落選なので、今回は委託参加です。
そして、委託先情報ですん〜


・1日目(29日) 西あ-34a 『光速プリン』さま

・3日目(31日) 東C-58a 『猫忍荘』
・3日目(31日) 東J-52a 『オニオン騎士団』
・3日目(31日) 東M-36a 『ママグル徒』
・3日目(31日) 東Y-34a 『DANGER=ZONE』さま
・3日目(31日) 東ニ-10a 『仰天力』

1日目:西あ-34a 『光速プリン』さんの所には、ボクも常駐しております(・ω・)フ
よろしくお願います(・ω・)フ



2010年12月11日
『俺妹』本の表紙なりです(・ω・)ノ
お久しぶりです(・ω・)ノ夏から冬眠…秋眠?してたボクですこんにちは!

冬コミの時期ですね〜今回ボクのサークル『へっぽこはうじんぐ』落選でした(涙)
ネットで当落結果を知った時は、激しい絶望感に襲われましたん…(´・ω・)ニョロス…
が、お友達のご厚意で各所に委託してもらえる感じで、ボクも冬コミに参加できる運びとなりました(多謝)
メインの居候場所は 

1日目:西あ-34a『光速プリン』さん

になります(・ω・)フ 3日目もいくつかのサークルさんで委託をしてもらえる予定です。
委託先の情報は、また確定しましたらココでお知らせします〜。

作ってる本は「俺妹」本のえろ〜す本になりまする。お楽しみにぃ( ̄▽ ̄)ノ
ではでは今日はこの辺で〜