■2004.03.30
テレビとかの時刻表示とか見て数字がそろってると、何か良い事がありそうな予感を
感じてしまうおいらなりですが…

先日、ふと目をやったらこんな数字に遭遇!
まぁ特に良い事は、ありませんでしたがに…( ̄ω ̄)

そして、一個原稿が終わったので気分転換に光が丘公園までサイクリング
(注:友達からMTBを借りてて、サイクリングがにわかにマイブームなりり)
一人お花見してきました 三(・ω・)ノ
何か、もう満開だった…みんなで行く時まで散ってないと良いなぁ。


■2004.03.23
明けましておめでとうございますぅぅぅぅうううぅ!?
ほふふふ…すごい更新間隔だ…(>_<)

ちょっと、いろいろごったんごったんしてたら、もう春になってましたなへっぽこくんなりです(・ω・;)
ちょぼちょぼと原稿と格闘しながら、何とかやっておりまする。
幸い年明けてからまだ1回しか体壊してません(・ω・)ノ脱、病弱キャラ!

そして、その原稿の一つに単行本作業がありまして、どうやら今月の19日に
超久々に単行本が出た模様ですす。

↓こんなのが目印

表紙なりですよ〜(・ω・)クリックで大に

がーるず・すきんしっぷ 久保書店 980円 3/19発売(てか発売中)

て…こういうお知らせって発売前にするよね普通…(・ω・)しょぼりん
という訳でどぞ、よろしくなりなのですよ〜(遅れ気味)


□最近のゲーム事情…UO飽きてしまいました(・ω・;)
年末コミケやらの原稿が忙しくてしばらく離れていたらばったりとやらなくなってしまいました…
というか、新たなネットゲー(?)を始めた気配だったりしまっす。


Call of Duty
っす!(・ω・三・ω・)
ネットゲーていうかネット対戦が熱いFPS(一人称視点しゅーちんぐ)なりり。
萌とかギャル分とか皆無ですw

HALOでFPSにどっぷりとはまって、とうとうPCでも始めてしまいましたぁ
未だにマウスとキーボードの操作に慣れずに、下を向いてキーを確認してる間に撃たれたりな日々ですが
面白いなりです〜(^_^)ノ
夜の人の多い時間だと25人vs25人とかの対戦になってすこぶる熱いっす
ボクのプレイスタイルは特攻なりです(^^;とりあえず突っ込みますw

まぁ、大体上手いライフル使いさん達に、眉間をさくっと打ち抜かれて停止しますけど(・ω・;)
CoD Japanってサーバーと、CoD@WARZONEってさーばーによく遊びに行っています
見かけたらそっと眉間を打ち抜いてやって下さい(^^;


そんなかんだで、今年もよろしくでぃっす!(・ω・)ノ