■2002年の日記

すくなっ…Σ (・ω・;)

2002.12.27

■ふぅ〜もうすぐコミケですねぇ、おいら的にも参加の方向なりです!ってか出てます(^^;
えっとスペースは・・・

3日目 ト−23a STUDIOホフーナ解放戦線

なりです〜。隣は、みら〜すてーじさんなり(^^)/
どうやら、彼もオフセット本が出来たらしい!おぉ〜

おいらの方も、入稿して後は印刷所さままかせな感じっス
今回の本は、えろげー、アニメ、マンガ、オリジナルと様々なカテゴリィが混ざった
多種多様な・・・まぁ簡単に言えばヨロズ本でし(^^;いやぁ、描きたいネタが
様々だったのでこんな感じになってしましましたん〜よろすくっす〜(^^)/


いやはや、仕事終わらせ、同人も入稿し・・・おいら的に仕事納めを向かえ
1ヶ月近く封印していたUO再開したら、今までの反動か鬼廃人モードw
何か、起きてる間ずっと入ってる感じかもですよ!?目の疲れがピークです!Σ( ̄▽ ̄)

サクラシャードの未完成キャラのスキルを上げたり、けすびさんにお願いして入れさせてもらった
倭国のお絵描きさんギルドUOAの方達と遊んだりと毎日はちゃめちゃです(^^;
一時期、冷めかけてたUO熱が再発ですわ〜危険〜危険♪w


2002.11.17

■ほえほえ?おいらどんだけ北海道いってるんだ・・・(^^;
ていうか、戻ってきてますw

えっと、生きてまする(^^;たぶん・・・

すべてはUOが・・・(汗)何故この時期に新シャードを作るかなぁw
家建てて、スキル上げな毎日っす( ̄▽ ̄)ノ

さて、お風呂入ったしTIA行きますか〜でわん



2002.8.27
■ちょい〜んっと、8日間ほど北海道旅行に行って来まする〜( ̄▽ ̄)ノ
旅行の前に、いろいろ更新したかったんだけど戻ってからな気配に・・・(汗)

しゅっぱ〜つ(^^)/

2002.8.04
■はふ〜〜夏バテりんぐNOW!(>_<)
夏風邪も一緒にやってきて、てんやわんやな気配です・・・だるる〜

えっと、先日やっとこ入稿でけました〜(^^)/わーい
てな感じで表紙なり。高橋・水無月さんHP見てたら、初音ちゃんはどーもくんの様なパンチの
効いたキャラが好きっての事でどーもくん練習しまくり〜&最近お気に入りの増田ジゴロー
添えてみましたw(若干、変えてあります(^^;)

内容はいつも道理のエロゲー本なりです。
痕リニューアル版発売記念ってことで、初音ちゃんがいつもより多く含まれておりまする〜(^^)/
3日目、Z-07aなりでし!よろしく〜ん(^^)/
あと、矢作あにぃのオフセットとあべおさみさんの委託本がありまする〜

前回のTOP絵、フュギュアのパッケイラストって書いておきながら、かなり説明不足ですよねぇ(^^;
ありは、おいらのキャラのフィギュアを作ってくれたりしてくれてるG・Kオペレーションさんが作ってくれた
フィギュアのパッケイラストだったなりです〜(詳しくはG・KオペレーションさんのHP参照)

また、新たに作ってくれてるぽくて、そろそろ完成の面持ちらしい、でもワンフェスには間に合わなかったらしいw
服のパーツが別パーツになってて裸に出来たりします!(FNS・・・服脱げちゃうぞしすてむ使用w)
そちらもよろしくなりですよぉ〜〜(^^)/


2002.07.13
■ぅぅ〜暑い(>_<)
連日連夜の更新ですよ!なんじゃこりゃ〜って感じw
えっと、よこにゃんさんからお絵描き掲示板を共有しませんか?との
お誘いを受けて、あいさ〜っと相成りました(^^)/上のリンクなり〜

時期的に(汗)、おいらはあんま描けないかもしれないけど
覗いてみてやって下さいなりですよ〜

エッチな絵(15禁ぐらい?)描いてくださると、もれなくおいらが喜びますw(謎)
しくよろ〜〜〜( ̄▽ ̄)ノ


2002.07.10
■7/7・・・蒲田のPIOで初音ちゃんオンリーイベントが開催されました〜
あい〜ごりごりとを作っていたら当日の朝11時あたりまでかかってしまいましたよ(^^;
初めてかも、確信犯的に遅刻して参加したのは・・・(^^;
合体で出してたオニオンさんが先に行ってたので
遅刻するけど必ず行きます的に張り紙をしておいてもらう(第1の過ち)

家から蒲田は環八をブイ〜ンとひたすら南下。
暑かったので半袖でバイク(萌え萌え初音ちゃん1号)でGO!(第2の過ち)

バイクをPIOの横の道を先に行った歩道に止めたら、その前の建物から人が数人出てきて
「邪魔だからココには止めないでくれ、毎回イベントの度迷惑している」的な事をいわれる(>_<)(1凹み)

会場に行くと同時開催のコスプレイベントの行列が!
何か、初音ちゃんイベントより人が居るように見えた(^^;しゅごい

参加手続きをして、サークル着くとサークル前にちらほらと人が集まってきたので
周りに迷惑かける前にざくざく売ってしまおう〜て感じで準備も出来たので
販売のプロ矢作あにぃにおまかせする事に・・・(^^;

持ち込み数50冊で、お一人様2冊までって感じで販売開始
大体、前に集まっていた人たちでやんわりと完売しますた(^^)/どうもなり〜

で、ほえほえしていると一人の人が声をかけてきましたん
どうやらよかれと思って先に会場に居た友達に出しておいてもらった「12時頃には来る予定」っていう張り紙がよろしくなかった気配
実際には11時半ぐらいに着いて、サークル前に人がたまりだしたので迷惑になると思い販売開始したんですけど
その方がいうには「12時って明記してあるのに、それ以前に売るのは迷惑がかかる」って事らしい・・・(2凹み)

「12時頃来る予定としか書いてなく販売開始時刻の明記じゃないし、むしろあの状態で30分以上待って販売した方が
よけい周りのサークルさんに迷惑かかるじゃないでぃすか。ていうか、そういう売り方しなさいという規定がどっかに明記されてるなりか?」
みたいな事を返答してる時に胸のバッジに気が付く・・・あっこの人スタッフさんだ!Σ( ̄▽ ̄)

ぁうぁう、はっきしいって遅刻したおいらがすべて悪いのです、今後このような事ないよう心がけます(>_<)

そうそう、隣で柳川イベントもやってたんだけど、お昼過ぎぐらいにその会場、いきなり電気が切れて真っ暗に!?
「狩りの時間か!」「粋な演出だねぇ〜」等々皆さん大盛り上がりでしたが、ほんとはただ単に誰かがスイッチにさわって
電気が切れただけでした(^^;でも、水銀灯(仕組みはよく知らないけど)なので再びつくまで15分かかるみたいで
アル意味、なかなかいい演出になってましたwていうか、もりあがった( ̄▽ ̄)(1喜び)

黒須さんに本をもらって(ありがとうごじゃいます〜(>_<)、スケブ3冊描いて家路に・・・
その後、荻窪に戻り、鳥の助であにぃとみらーさんに事あるごとに、ぐちぐちぶーたれる半人前のへっぽこくんでした(^^;

ぁあぁ〜、天気のいい日にバイク乗る時は、半袖は、でんじゃ〜なりよ
その後、恐ろしい日焼けに悩まされてます(TωT)痛くてお風呂は入れません・・・(3凹み)


通算:1喜び、2過ち、3凹みという結果な一日でしたん(^^)/


2002.06.29
■先日、初めて巨人戦をみにいきましたん〜すげくプロ野球ファンって訳でもないんだけど・・・
う〜ん、矢作あにぃ菌がうつったのかw一応好きな球団って事で巨人戦!、しかも近くで見たいから内野席!!
東京ドーム戦がよかったんだけど、ちょっと調べたら1ヶ月前に東京ドームに朝7時頃に行って
抽選券の整理券をもらって、その後10時頃、抽選券もらって抽選し、当たったらチケットを買えると言う感じのシステム
めんどくさ!って事で神宮戦にしました〜そしたら、サンクスであっさり買えましたよ(^^;まぁ1ヶ月前てのは同じだけど・・・


6/28 ヤクルト×巨人戦

神宮球場はすげく昔に一回来た事があったかな・・・小学生の頃(^^;
しかも駅から歩いてる途中に、マイ帽子に鳥の糞が着弾してしおしおになった記憶が・・・
て、まぁ、そんな事はいいですね(^^;あにぃと一緒にバイクでブイ〜ンと行きました。

初内野席でわくわくでした。もちろん球場に入る前にメガホン(小)も大購入!
自分の指定席を見つけて思ったとこは・・・めちゃ狭!?おいらと矢作あにぃという規格外のスケールが
隣同士に座ると、もうまさに埋まってる感じ(>_<)少しブル〜にw あにぃは、めちゃブル〜っぽかたw


しかし、ふとグランドに目をやるとウォーミングアップをしてる選手達・・・
あぁ〜生ひさのりだぁ!生松井だ!!生鬼畜さんだぁ〜!!!(注:帽子をかぶった江藤は鬼畜さんに似てると
思ってるおいら。賛同者ナシ(汗)

試合開始!

1回の表から巨人の怒濤の攻撃!
もうヒットが出る度に観客の声援が凄いっす、ていうかその雰囲気にのまれたのか
おいらも、思わず声が出る(^^)/テレビで見るのと全然違うなり〜もう凄く白熱しまくりでした〜〜!

でも・・・その1回の表だけ、その後試合終了まで打線が沈黙・・・(TωT)
見たい見たいと思ってたホームランも敵側のペタジーニが見せてくれましたよ(TωT)2本も・・・
盛り上がったのは1回と7回のラッキーセブンだけでした残念(^^;結果的にはその1回に得た得点を
何とか守りきって逃げた感じ。まぁお気に入りの、くわえてる人(アルモンテ)も見れたからよしとするか
って感じで試合終了です。終了後いろいろ歩き回りました、内野席高い所から見るのもいいかなと思ったり
でも、ゆくゆくはバックネット裏で見てみたいなぁ〜(^^)/

そんな、初巨人戦観戦でした。
いや〜、やっぱ生はいいです!興奮するです!!バイクだったのでビール飲めなかったのが心残りっす!!!
今シーズン中にもう一回みたいなぁ〜。できたらドームで(^^)/


2002.06.28
■近況
ほへ〜えらく久々な更新・・・(^^;もう、2002年になって半年過ぎてるし

UO熱も冷めてきて、他の事に気を回すゆとりが出てきましたよ〜
まぁ冷めてきたと言っても、毎日入ってますがw以前見たく、一日中って事は無くなったなり。
そうねUO日記も書きたいな〜

■ゴールド免許
先日、ぱたぱたと手元から飛んで行かれました・・・(TωT)大ショック!!
学習しましたよ環七は交差点でUターンしてはいけないと(>_<)ノ

■ワールドカップ
原稿作業しながらのんびりと見ております。
で、おいらが決勝戦を大胆に予想してみました!実況ワールドサッカー占いでし

ブラジル vs ドイツ

へっぽこくんの采配がばっちり決まりしたよ〜
FWに、ロナウド、リバウド、ロベカル・・・この3Rのフラット3が効きまくり(誤りありw)
なかなかホント大胆な結果になりましたなり

■ウインブルドンテニス
作業のお供に最適なんですけど
応援したいアガシ、サンプラスがそうそうにお帰りになって誰を応援しろと(>_<)
杉山愛か〜!?(TωT)



■イベント情報
夏コミ受かりましたん〜(^^)/
えっと3日目Z07aなり、この辺に知り合いさんが固まっててわくわくっしゅ
みら〜すてーじさんと合体なり

後、夏コミ前・・・7/7に蒲田のPIOである初音ちゃんオンリーイベントにも
参加してまする〜(^^)/