2016年08月13日
新刊の表紙になりまする〜ヽ(・ω・)ノ
はい!もぉ明日ですね夏コミ!!
すいません色々放置気味で新刊あります!内容はこちら↓

『ぽここれ総集編全部入り!』(88p)+『ぽここれふるからー(フルカラー小冊子)』(12p)
のセットになります♪総ページ数100pで確かな満足ちっくな予感がします!(・ω・)b

3日目:東6 タ-44a『へっぽこはうじんぐ』
を、よろしくなのです!ヽ(・ω・三・ω・)ノ

合体参加の光速プリンさんの新刊と合わせて購入されますと
おまけが付きます!お楽しみに〜ヽ(・ω・三・ω・)ノ

当日、会場にお越しになれない方は通販をどうぞ
[とらのあなリンク]:

ではではまた明日!会場でボクと握手!
ヽ(・ω・)ノ
2016年01月09日
↑の表紙絵のC89冬コミ新刊『ひびきちゃんのホントにうすいほん』は手元に
もぉほとんど無いので、ダウンロード販売のサイトさんに登録してみようと思っております


登録情報とか、またこちらで告知させていただきまする.。
よろしくなりよ〜ですヽ(・ω・)

2016年01月02日
開けましておめっす!ヽ(・ω・)ノ
気がつくといつの間にか2016年ですよ!びっくりですね

コミケお疲れ様でした!
ボクのサークルもにょろりと参加してました!が、ボク不在でしたなり。
今年…もぉ去年かw「おいら社畜絵師になる!」と決めて
絵以外のお仕事も始めたんですけど、社畜部分が強すぎて
絵を描く行為を浸食されてしまい、ただの社畜になってしまっておりますw

そんなかんだで、無理を強いられ最後の最後で体を壊し
風邪に負けてコミケは自宅待機という結果になってしまいました(・ω・`)

初めての欠席…去年の冬コミの急性胃腸炎で死にかけ欠席しかけたけど
今回はだめじゃった(・ω・`)うぅ

最近は、病弱キャラから脱してると思ったのに
やっぱり基本的には病弱だったようですw
コリからはもぉ少し、社畜部分と絵部分のバランスをうまくとって
両立していけるように努力したいと思いまする(・ω・)フ

てなてな感じで、今年もよろしくしてやって下さいませませ〜!

2015年08月11日
こにゃにゃちわ(・ω・)お久しぶりです、ボクです。
夏コミですね!はい、新刊ありまする( ̄▽ ̄)ノ
新グッズもありまするよ〜( ̄▽ ̄)ノ


3日目:G37a『へっぽこはうじんぐ』をよろしくなのです!

合体参加の暁月さんの新刊もありまするですよぉ〜
合わせてよろしくなのですヽ(・ω・三・ω・)ノ


詳細は前日までにHP更新しまする。
2015年02月03日
ぽこ☆えとわーる2の表紙なりりヽ(・ω・)ノ
コミティア111お疲れ様でした〜ヽ(・ω・三・ω・)ノ
新刊『ぽこ☆えとわーる2』は無事完売しました〜お手に取って下さってありがとなりなのです!


冬コミは体調不良モードで参加してたので、まとのに人とお話出来なかったんですが
ティアは、ほぼ徹夜wでの参加でしたが、沢山の人とお話出来て楽しいひとときでした!
また5月のコミティア112にも参加したいと思います。よろしくなりですよぉ〜ヽ(・ω・三・ω・)ノ

そういえば台湾の方とFF(Fancy Frontier)(台湾の大型同人イベント)の話をしたんですけど
「3年ぐらい前にボクも参加しましたよぉ〜」ってその方に言ったけど、帰って調べたら7年前だたw
時間経つのって早いなりねぇ〜( ̄▽ ̄;)アハハ

7年も経つとイベントの雰囲気も違うのかな?その方が「FFは変わってしまった…」とお話していたので。
うん、FFは、また遊びに行きたい気配ですね。


色々差し入れを頂きました、ありがとう御座いましたん〜ヽ(・ω・)ノ
2015年01月21日
●どもども大阪「こみっく☆トレジャー25」お疲れ様でしたヽ(・ω・三・ω・)ノ
久々の大阪、イベント&観光含め、たっぷり堪能した遠征になりました。

そして告知です(・ω・)ノ
もぉ書店等には並んでると思うんですが
新しいコミックス
『とろけるおしりにく』出ました〜
ヽ(・ω・三・ω・)ノ

書店で見かけたら、是非是非、おもむろにお手に取りつつ
レジまで持って行って下さいませませ〜よろしくお願いしまする〜



そして2/1の「コミティア111」に参加してます!

「ね09a:へっぽこはうじんぐ」になります

新コミック「とろけるおしりにく」セルフパロディ本ポコ干支本を
持って行きまっす!よろしくなりよ〜ヽ(・ω・三・ω・)ノ
2015年01月16日
pixivリンク、pixivに大きめの画像置いてありまする〜ヽ(・ω・三・ω・)ノ
告知が遅くなりましたが1/18次の日曜日、大阪の「こみっく★トレジャー25」に参加します!
大阪のイベントに参加するのは、10年ぶりぐらいなのでどきどきです(・ω・)

4号館 テ07b『光速プリン+へっぽこはうじんぐ』

になりまっす。暁月さんとの合同サークルなりです。
新刊『ただいま光速遠征中!』C78冬コミの新刊、新グッズ等持って行きまする。
よろしくお願いしまっす!
2015年01月01日
冬コミお疲れ様でしたヽ(・ω・)ノ

コミケ直前に急性胃腸炎にかかってしまい、はじめての欠席も脳裏に浮かんだんですが
友達パワーで何とか参加出来ました。大感謝!

まぁずっとサークルとトイレを行ったり来たりだったので、ただの邪魔者状態でしたがw

今現在も、病状は変わらずですが、お正月は寝て休めて、体の回復をはかりますわん〜
今年もよろしくしてやって下さいませませ〜ヽ(・ω・三・ω・)ノ
c87冬コミ情報
クリックでpixivへ(っ・ω・)っ少し大きいサイズ出見れまする〜













■3日目 東3ホール カ31a 『へっぽこはうじんぐ』:

新刊『おしえてあたごせんせい』(R18)
愛宕さんメインのおっぱいぼーんでおしりぶり〜んな
えろ〜す18禁本になりまするヽ(・ω・)ノ


[サンプル](18禁注意)

※今回、今の所ショップ委託を予定してません、すみませんが
可能でしたら会場でお手に取っていただければ幸いです。
また、1/18に大阪で開催される『コミックトレジャー25』に
参加します。こちらにも持って行く予定です。
トレジャー後予部がありましたら委託をお願いするかもしれません。


新グッズ『艦これ紙袋』
紙袋は合同参加している「暁月玲佳」さんと合作になっております。
クリックすると大きな画像へ(・ω・)っ[pixivリンク]
新グッズ『艦これ缶バッチ』
天津風ちゃんの缶バッチ。缶バッチは新刊セットのみに付く
アイテムになります。


今回、艦これ系はこの3点になります。
よろしくお願いしますヽ(・ω・)ノ

また、いつものこっそり参加系の地霊殿関係もあります。
新刊の委託販売はじまってます。こちらもよろしくお願いします

[通販リンク](メロンブックスさま)


■2014年11月15日
こんにちわん!ヽ(・ω・)ノ
じわじわと寒くなってきましたね、何とか生きておりますへっぽこくんなり(・ω・)フ
来週の
11/23『コミティア110』に参加してます!

あ33a『へっぽこはうじんぐ』なりです。

新刊「ポコ干支本」あります〜よろしくお願いしまっす。
来年の干支、ぽこえと羊アクリルキーホルダーも作りました!
是非、当日見に来て下さいませ〜ヽ(・ω・三・ω・)ノ

『光速ぷりん』さまの新グッズ、アクリルキーホルダーもあります
あわせてどうぞよろしくお願いしまっすヽ(・ω・三・ω・)ノ

あ!こみけもスペースいただけました!
3日目 東カ31b『へっぽこはうじんぐ』です。(webカタログLINK)
よろしくでっすですヽ(・ω・三・ω・)ノ


■C86夏コミ情報■

3日目 東6 ヌ30a『へっぽこはうじんぐ』(webカタログlink)
で参加してまする!『艦これ島』からは少し離れてるスペースだけど
みんな遠征して来てね♪w

新刊『絶対可愛い!!第六駆逐隊』
「第六駆逐隊」が司令官と結婚?!的なほえほえ日常系えろ〜す本になります。
よろしくですん〜ヽ(・ω・三・ω・)ノ


・C86夏コミ新刊『絶対可愛い!!第六駆逐隊』とらのあなさまで通販始まりました♪

当日、会場にお越しになれない系でした、こちらをご利用下さいませませ〜                   ■↓本文見本ですヽ(・ω・)ノ
いつものこっち↓の本やグッズもありまする〜詳細は下の絵をクリックPLZヽ(・ω・)ノ
■2014年08月13日

戻り引っ越しでバタバタしてたら、もぉ既に夏コミだー(・ω・)
夏コミ情報に続々とUPして行きますよぉ〜チェックよろしくなのです♪
■2014年02月27日

おぅΣ( ̄▽ ̄)引っ越し等色々あって
年明けしてもぉ2ヶ月経過してり!
あけおめw

そして今年初の参加イベントの告知ですす。
3/2川崎で開催される東方の橙オンリーに参加してます(・ω・)フ

詳しくは、←の絵をクリックplzなりです
ヽ(・ω・三・ω・)ノ

よろしこふ!






















■過去の日記
■らくがき

 *お仕事等、ご依頼ありましたらお気軽にどうぞです。

*スパム対策にメールアドレスは画像になっております。
 お手数ですが手打ちでよろしくなりりですす(´・ω・)ノ スイマセン

*以前の「baba-t.com」のメールアドレスはただいま不調系なりです。
 メールは、biglobeメールの方へお願いしまする。